無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

1ページ

現在作ってる東方手書き劇場の作品をこのまま本に載っけると
マイクロソフトの著作権に引っかかるのでフォントをフリーの物にしました。

ついでに少し描き加えてみた。んーSK2


【東方手書き劇場】
12ページ出来ました。


【リアル】
学校行ってない


【バイト】
袋に入れたり棚の物前に出したり研修らしい作業やってます。
店長は『俺を萌え絵風に描いて!』って言うけどいい人です。


【ちんこ】
は?頭おかしいんじゃねぇのお前?


【ちんこ】
お前マジで病院行った方がいいよ


【ちんこ】
チンコチンコーWWWWWWWWWWWWW
マンコマンコマンコォーオーWWWWWWWWWWWWWWWW
リンダリンダーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホゥゥゥゥゥワ!!!ヒャウWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

彼女ほしー。


【SF2】
始めました。
誰かクラン入れてくださいお願いします


【交通事故】
細道に入ろうと右折してきたワゴン車に轢かれちゃった☆

俺「フゥウワァゥッ!!!」
ドンガラガッシャーン

おじさん「おいおい急に飛び出してくるなよ-。」
俺「いや俺のが先でしたよね。
俺「ミラーで見えてましたよね? 止まれましたよね?
俺「教習所で習いませんでした?

おじさん「いやいや、そこは譲り合いでしょ、君も気をつけようよ」
俺「200m先に交番あるんで警察行きます?どっちでもいいすけど
おじさん「・・・まぁ気をつけてね、俺も気をつけるから」
俺「ぁ、はい。」

ブイイーン。

俺「・・・キチガイだなぁ、俺。」
実は轢かれて別に死んでもよかったってゆーNE☆彡

こんな感じで衝撃的な一日でしたとさ。
ちなみにこけただけでケガは無いです。

一言添えるなら、おじさんだる絡みごめんなさい。
ただケガの心配しろよ鼻からコーラ入れんぞ

・・・クズって態度だけは一著前だよな。

ケガが無い時の歩行者と運転者の判決
7:3か6:4で俺が悪い

ケガがある時の歩行者と運転者の判決
10:0で運転者が悪い

不思議だよねー。交通事故って。
ぁ、おじさん思いっきりアクセル踏んで轢き殺しても良かったよー

いぇぇぇぇぇぇぇいチェケッ


【SA】
2012-06-10 00-30-112012-06-10 16-01-202012-06-10 16-30-282012-06-10 17-08-462012-06-10 23-04-44

★ってだけで煽られるーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


悠々たる哉天壤、遼々たる哉古今、五尺の小躯を以て
此大をはからむとす。ホレーショの哲學竟に何等の
オーソリチィーを價するものぞ。萬有の
眞相は唯だ一言にして悉す、曰く、「不可解」。
我この恨を懐いて煩悶、終に死を決するに至る。
既に巌頭に立つに及んで、胸中何等の
不安あるなし。始めて知る、大なる悲觀は
大なる樂觀に一致するを。

秀才の考えはよくわからん。
ではのしー。



幻想少女大戦で一番好きな曲。
関連記事


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

