無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ゴミムシ



dsfsdfdス

頑張んねぇ~俺はゴミムシ~♪


2012-06-04 18-58-092012-06-04 21-02-022012-06-04 20-35-35


SRあたんねえー。

そういやMobin.Sのメンバー紹介適当過ぎるだろとか
みんなに言われたから

真面目に書くわ-。


SY
俺の弟

GLくん
なんか声が若々しくて虐めたくなる

BNさん
死んだらしい

らいぜんさん
最近死んだらしい

ないじぇるくん
ハットトリック決めそうな名前

かるさん
17歳で近々出来ちゃった結婚するらしい

へんじんさん
生きてた

おもちぃさん
たまに生きてる

ゆるふわさん
死んだけど内戦にはたまに来る

我間乱2さん
ブロリーみたいなイメージ

えんじにあさん
声が若々しくて凄い虐めたいけど何かダンプカーで
俺の家突っ込んできそうだから何も言えない。

わたるっちさん
なんか俺嫌われてそう

ひでよしさん
バカテス面白いよね。


ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

即売会出ます

27670831.jpg

『真夏の夜のバスケ』っていうのをBL即売会に出します。

嘘です。そんな自信も画力もありません。


2012-06-03 22-25-19

キープばっかしてたらこんなんなった


2012-06-03 22-35-51

URくん「らるふぃさんチートだわー」
俺「ぶっちゃけKD稼ぎたいならこのゲーム芋最強」


2012-06-03 22-03-192012-06-03 21-27-412012-06-03 20-58-25

もぅなんかSAつまんねー

マジで垢売ろうかな
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の出来事

新規キャンバス

お前ら学生なら学校行った方がいいよ。
俺はいけねー感じになっちまった。




【リアル】
クソみたいな絵しか描いてない

【SA】
准将になった。

【MHF】
また始めました

【ちんこ】
まんこ

【アナル】
じんたんんんんんんんん!!!!

【ツイッター】
2000フォロワーされてた垢がまだ生きてて笑った

【東方手書き劇場】
まったり進んでる

【たちつたちんこたーてーっと】
お前公務執行妨害な

【友達】
(0。0)

【妄想】
アニメのコスプレして深夜マックの店に突撃してみてーな


ぁ、そうそう
SAフレンド全消ししたので誰か友達になってくださいお願いします

『しょーがねーなー雑魚准将wwwwwww俺がフレンドになってやるよwwwww』
あんま調子乗らない方がいいよ

お前の顔面きゃりーぱみゅぱみゅの整形前にすんぞ?あ?




PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん しないの つまらないでしょ
ヘッドフォン かけて リズムにのせて
WAYWAY 空けて あたしの道を

PONPON 進む 色々な事
どんどんキテル? あなたの気持ち
POIPOI 捨てる 悪い子はだあれ?
そうそう いいコ ああ
You Make Me Happy

CD買っちゃった。
ではのし

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ちんぽっぽちんぽっぽーにーとりーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

vvス

線画っぽいの。


2012-06-01 18-48-052012-06-01 18-16-022012-05-31 21-51-58


准将になったからすげー当たる

最高にまんこ
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

准将なりました。

2012-05-31 21-12-54

のりこめー^^


2012-05-31 21-58-02

もうSAエンディングって感じっすねー。


2012-05-31 21-13-222012-05-31 21-13-412012-05-31 21-13-432012-05-31 21-14-13


Mobin.Sの皆さんありがとうございます。
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

3ページ

まったり描いてます


2012-05-28 19-54-10

才能の感じられないプレゼント
流石URくんって感じやな


2012-05-28 20-25-04
2012-05-30 01-48-02

最近マジあたんねえ
全部瀕死にしかならん

もう歳やな
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

1_20120526023728.jpg

いつものクソ絵だよばーか

夏休みに合わせて東方手書き始めました
動画上げたら記事に貼っときます。

俺の底辺画力で受け入れられるかが不安だなー。

1・多分動画はラフのまんま
2・冬コミに線画バージョンにして出すかもわからんね
3・レミレイ レイマリ成分含みます。多分。


2012-05-24 21-37-24


何か煽ったらささやきで煽られた
ささやき送り返したらログアウトしてたからフレンドを送った

許可されてるといいね。

事の発端

相手「こいつらチート使ってる」
なまず「障害」
俺「実際臭いの俺だよな?な?」
相手「お前マジkswwwwwwww」

3倍デスの人に言われてもなぁって感じでアイス食ってた
マジ北海道のバニラ味アイスうめえよな。




2012-05-24 23-51-25


バーミアンドロイドさんにも「おいしい」「タバコの事だよ?」

って煽られたから一応煽っておいた
SAマジ煽りゲー。

俺「おいしい」
俺「タバコの事だよ?」
相手「頭CTスキャンで見てこいよ」
俺「濡れた」


2012-05-25 20-38-57
2012-05-25 21-11-02
2012-05-24 22-45-56


焦げた木材とか言うゴミと久々にCWした

木材くん「アイギスくん結局帰ってきたね」
俺「マジくそげー」

相手「木材さんブログ見てます^^」
木材くん「ありw」
俺「俺のブログも見ろ」
相手「誰君^^」
俺「お前公務執行妨害な」

最近人生楽しすぎてアルティメットボッチって感じかなー(究極孤独)
まぁ俺ネット上にすら友達いねーしな

何とも言えねーーーー。
厨房消防って何で 「よろーーーーー」 とか言って伸ばすんだろ。

どうでもいいっすねはい
そういやバイト受かったわ

店長「一応採用だけど、次までには髪の毛黒にしてきてね^^;」
俺「オッケー☆」

で、髪黒に染めた

店長「お、染めてきたんだ、偉いね^^」
俺「オッケー☆」

次の日そのまま学校行ったら

クラスメイト「あ、髪の毛黒だ」
クラスメイト2「ほんとだ」

黙れよBOT共誰か友達になってください。
ローラほんと可愛いよな

ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近のSA

れいむ

339x231x25015cc7d24b37f9e9bd90f6.jpg

まったり描いてます


2012-05-23 00-21-43

[2012/05/22 23:22:07] #1.Felicia|AL: Ralphyさん
[2012/05/22 23:22:17] Aegis: はい
[2012/05/22 23:22:24] #1.Felicia|AL: 助っ人きてー

久々に助っ人誘われた。
即席とか全然動けねぇwwwwww

まともなKDはこの試合だけでしたね。
後はもう仲間の動きわからんしボッコボコゲーミング


2012-05-22 20-48-20
2012-05-22 21-54-19
2012-05-11 22-18-31


まぁこんな感じです。
ではのし。




いい曲だね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

第29回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店

22997466_1368765127_46large.jpg

第27回と同じく準優勝しました!


やったーという事でレポート。



8:30

起床、アイカフェ前にあげれすさんとカラオケに行く為
秋葉原へ出発


9:00

宇田くんがまさかのカラオケには来れないメール
アイカフェには来るらしいから安心。


10:05

軽く5分の遅刻
遅刻魔Ralphyとあげれすさんでカラオケへ


10:08

あげれすさん「あれカラ館やってねぇぞ」
俺「どうしましょう」
あげれすさん「どうしようか」
俺「ゲーセン行ってもいい?」
あげれすさん「いいよー」


11:30

俺「ホッホホホッホッ!!(ゼェゼェゼェゼェ)」

DDRやドラマニをして時間を潰す
ぬこさんとバッタリ会う

ぬこさん「元気?」
俺「え?電気?」
ぬこさん「元気!?」
俺「元気元気wwwww」


11:50

アイカフェ前のサイゼリヤで食事
何か宇田君が一階で待ってたから蹴り入れようとしたら全力で逃げる

サイゼリヤでかずさんに会う
あれいつもここで会ってね?って思った。


12:10

アイカフェへGoGoGo


12:30

ほときさんとルカさんと少し話す

ルカさん「まぁみんなアイギスさん帰ってくるだろって言ってたけどね」
俺「あばばばばばばばば」


13:00

サルコジさん「久しぶり-。」
俺「おひさー!」


13:30

練習して待ってたらチーム発表
やまださん 俺 めでぃっく セーフティーさん 宇田隆斗(16歳)

宇田君「らるふぃーさん一緒のチームでごめんね」
俺「うるせーころすぞでぶ」


16:00

何か準優勝した
1戦目 16/12ぐらい
2戦目 18/14ぐらい
3戦目 12/22ぐらい

最後だけアルティメットDK出した。


俺「ごめんなさいほんとごめんなさいやまださんほんとすいませんでした」
やまださん「全然いいよー!!」

いい人だー!!!!!
この人いい人だー!!!!!!!



俺「セーフティさんほんとすいませんでしたすいませんでした」
セーフティ「いやー俺も役立ってなかったしww」


みんないい人だー!!
アイカフェみんないい人だー!!



俺「宇田君すいませんでした」
宇田「らるふぃーさんよりDKだったんだけどwwww」

こいつ悪い奴だ
死ね死ね


16:30(もうこの辺から時間曖昧)

宇田君とモンハンのコントローラー買いに行く為一端途中退出
ガシャポン会館行ったらそらおとガチャあったから前回と同じく回した


アストレア
美香子

次のアイカフェでニンフやな^^^^^


17:00

アイカフェに帰還
デバイスもらえる第二部が始まってたので参加

ナイフで運営チームぶっ殺したらデバイスもらえるらしい
うおおおおおおおおおおお

無理


れんさんやヒナギクさんが後ろでアドバイスしてくれたんだけど
トップにわずか1キルで届かず。


17:30

飲み会へ
好きな絵師さんであるももこさんに自分の絵を見てもらったり

少しだけ話しました。

ももこさん「イラストで普通に5~6万とかあるから頑張ってね!」
俺「ホッヒヒwwwwwwwwww」


あ、そうそう。
飲んだら俺は眠くなる人みたいです。

起きたらみやびさんとか消えてた。

俺「俺寝てた?」
ヒナギクさん「寝てましたよ」
俺「ヒョーッ!!」

途中SA配信で有名なぺこちゃんさんとちょっとだけ話した。

ぺこちゃんさん「マスク君大丈夫?」
俺「大丈夫です、てかぺこさんよくあんだけ実況して声枯れないっすね」
ぺこちゃん「慣れてるしね」
俺「ホッハッ」
俺「あ、俺の事覚えてますか?」
ぺこちゃん「覚えてるよ、大会の時よくアイカフェいるよねw」
俺「イャーッフゥ!!」


21:00

飲み会終了

俺「それじゃあぺこさんお疲れ様でしたー」
ぺこちゃんさん「お疲れ様でーす」

ぺこさんが左手で握手した時俺は凄い言いたかった。

「あ、左手の握手ってよくないらしいですよ。」

ってね。

そのままルカさん達とユビートへ

あれぺこさん付いてきてるんだけど
これお別れの挨拶した俺完全に恥ずかしいよねwwww

って思ったらいつの間にかパーティから脱退してた。
ぺこさんはキーファ(DQ7)だったのか・・・。


24:10

帰宅
そのまま宇田くんとモンハンして寝た。








大体こんな感じの駄文レポートです。
一言でまとめると今回のアイカフェ感想としては

第二部がいい企画でしたね

ですね。


アイカフェの皆さん。
また会える日まで。




IMG_0803.jpg

前の記事に載ってたから載せてみる。
オリキャラじゃなくて、オリハナ。

名前募集中。
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の落書き

れいむ

着色なう


230x248x11187a006822dee824ab5f54.jpg

今日はあんまりSAと関係無いよ


CWって死んだ後暇だよね
という事で死んだ後は落書きしてる俺からのお絵かきの本紹介

※固定活動中は流石に裏に行きません。
というか助っ人でも行っちゃ駄目なんだけどね。




最初に買った本
単純に萌えキャラ描きたいならこれ一冊丸ごと模写でいいかも知れん



正直俺みたいな底辺レベルが読んでも参考にならない



これ丸ごと一冊模写で作画が安定します
一番効果あると思いますよ

ただ始めたばっかの人が読んでも辛い道になるだけです



骨を描くことにより人体の理解が深まります



漫画の表現がよくわかります
人によっては読んでも効果無いです


という感じで底辺絵師が紹介させて頂きました





SAで有名な絵師さんと言えばももこさん。
今度アイカフェで会った時色々聞いてみようかなあ

あ、最後に言い忘れました
ぶっちゃけ本なんて無くても上達はします。

モチベ上げたいなら止めません。
好きな絵師全模写で普通に描けるようにはなります。

では底辺絵師が失礼しました。 のし

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

